めざせ才食兼備

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ある日の公園で・・・
ご無沙汰しております。
気づけばもう9月ですね。更新もしばらくぶりで、久しぶりに
ブログを開いて月日が経つのにびっくりしてしまいました。
仕事、セミナー、勉強、ゴルフ(?)・・・で色々と忙しい毎日です。


(この写真は8月に撮ったものです。)
うちのすぐ近くの公園にアヒルがいるんです。
池のそばから離れることなく、いつもいつも2羽寄り添ってます。
(もうちょっと2羽近づいていればハートになったのにぃー)
1羽のアヒルがクワッ~っと鳴くと、続けて相方も一緒に鳴く。
とっても微笑ましい光景です。
寄って写真を撮ろうとかなり近づいたら、
クワッ~!!!!と、
羽を広げて威嚇され、追っかけられました。
びっくりしてギャーッて大声だして逃げたtomozou。
「キャー」だと少しは可愛いけど、「ギャーッ」ってねぇ。。。
人がまばらに居た公園。注目が集まり・・・
恥ずかしすぎでした。一人でスナップというところで特に・・・*_*
ごめんね、アヒルちゃん。あなた達も驚いたことでしょう。
 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://unntoneanone.blog121.fc2.com/tb.php/137-eae90e86
