めざせ才食兼備

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
大きなリュスティック
水分を多くしたレーズン酵母のおっきなリュスティック。
適当に水を入れたので何パーセントかは分かんなくなっちゃった(笑)

せっかく丁寧に作ったのに、
ドジな私のしたことといえば
天板に移そうとした時によそ見してて途中で落としちゃった>_<
おもいっきりべちゃっとつぶれた生地、ぐちゃぐちゃに。
最後の最後でやらかした~。
撃沈してその日は焼きっぱなしで放置してました。
翌日、お腹が減ってちょっと食べてみる気になりカットすると、
rustique2_繝壹・繧ク_1_convert_20090528164632
大・小の気泡があってびっくり。
これでいいのかな?
ちゃ~んと膨らんでくれました♪パンの形はおかしいけどね。
rustique2_繝壹・繧ク_2_convert_20090528164716
そんなにヤワじゃなかったわ^^
ツヤもあってもっちり触感がよかった~。
 手作りパン コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://unntoneanone.blog121.fc2.com/tb.php/140-f19f41f9
