めざせ才食兼備

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
エピ (その2)
epi_convert_20090627122053.jpg
先日の教室で、捏ねたパン生地を持ち帰りエピを焼きました。
小さめにしてベーコン&チョコチップ&キャラメルチップを入れて♪
焼きムラがあってちょっと焦げちゃったところもあったど。。。
翌日、友人のところに遊びに行くのにパンを
持って行きました。
ハードパンは当日食べるのが一番うまっっなのに、前日焼いた
パンを持っていってしまい残念。
でも、全部食べてくれました~。
友人は臨月の妊婦さんですが、元気いっぱい。
あと数日でベビちゃんが産まれそうです♪


明日~北海道へ♪やっ~と帰れます!
その分の休みを返上ということで今月に入ってからは
真面目に?仕事してました。

帰ってきたらまたまたよろしくお願いします。

北海道ネタでもみに来てくださいネ★
 手作りパン コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://unntoneanone.blog121.fc2.com/tb.php/148-18a03059
