めざせ才食兼備

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
パンの街つくば
「つくば市」はパンの街と言われています。
市内だけでも30件以上のパン屋さんがあるとか。。。
外国人も多く、パン屋さんの激戦区だそうで。

それなのに、いつも決まったパン屋さんだけの私、、、
せっかくつくばに居るし、色んなパンを食べてみようと思います^^



↑は、「david pain」というパン屋さんで買ってきたもの。
ショーケースに50種類近いパンがずら~っと並んでいてどれに
しようか悩んでしまうほど。
フランス人のダヴィッドさん一人で作ってるパンはぜ~んぶ
100%自家製天然酵母の本格フランスパンです。

ドライフルーツのカンパーニュやオリーブのソフトフランスが
お気に入りになりました。
焼き菓子も美味しそうでした♪
まだまだ色々食べてみたいです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
david pain
つくば市牧園7-11
営業時間 7:30~19:00(パンがなくなり次第終了)
定休日:月曜日



 日記 コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL
→http://unntoneanone.blog121.fc2.com/tb.php/96-0dd30195
